ブログ

TOP > ブログ > 10年保証の高耐久塗料の取扱いを開始しました!

10年保証の高耐久塗料の取扱いを開始しました!

date : 2018年05月07日

10年保証の高耐久塗料の取扱いを開始しました!
99.9%シリコーン配合塗料『ダイヤモンド・ルーフ』。
さびない、はがれない、水をはじく、長持ち!
塗料で10年保証が可能な商品は他に見当たりません。
それだけ耐久性には自信があります!
すでに錆びの発生した箇所にも施工でき、
さびやすいコンクリートと鉄部結合部も一気に塗装可能。
ぜひ、試験場での実験の様子から、耐久性と機能をお確かめください。
↓       ↓        ↓
https://youtu.be/DKwVWinNGoI

なぜ、塗料に耐久性が必要なのでしょうか?
塗料が剥がれたり、ひび割れると、
塗装内面のコンクリート、金属等が直接雨や海からの塩、汚れ、紫外線に
さらされ、建物にとって深刻なダメージとなります。
建物を長く守ること、さらにメンテナンスを省力化すること・・・
それらは、高耐久塗料を使用することで一手に実現可能です。

『ダイヤモンド・ルーフ』の元となる塗料は、
1970年に東芝シリコーン株式会社が開発し、
その素晴らしい耐久性から公共施設、JR等で実績を作ったものの、
外資系会社への吸収で事業廃止になるなど不遇の時期が続きました。。
近年、エコ・長寿命化への意識が向上したことで再び注目を集めています!!

新しい長寿命の時代に、
建物塗装にはエコで多機能、使い勝手のよい『ダイヤモンド・ルーフ』をご用命ください!